 


10/14のツイートまとめ 

whereiskokoro

折れた…、ポキッて…。お遍路5日目、今夜も野宿のつもりだったけど、高知市の東隣の南国市にホテル取っちゃいました…。4時頃からの猛烈な雨が全く弱まらず、視界がホワイトアウトするぐらい酷かったんですから!こんな嵐みたいな夜に野宿はしたくないもん…(涙)
10-14 18:22

正に修行!いずれも激坂2百~4百mの26~27番札所を激しく打ち付ける雨の中登り…。27番の激坂下り、ブレーキ多用のためリムが高温になりチューブのバルブが破損…。応急処置で高知市まで40キロ頑張ることにしたけど、相変わらずの豪雨…。残るは20キロ!修行頑張るぞ!
10-14 14:37

今日も早起き!昨晩は道の駅で寝て大正解でした。夜中から今まで、ザーザーと酷い雨が降り続いています。もう出発準備万端ですが、視界が真っ白になるくらい猛烈な雨でして…。弱まるのを待って、『修行の土佐』2日目を始めます。うぅ~ん…、今日はホントに修行になりそう…
10-14 06:34


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1403-da26a19a

