 


10/12のツイートまとめ 

whereiskokoro

走り応えのある1日でした。今日は23番を済ませ、高知県境まで行けるかなぁ~?と思っていたけど、甘かった!21・太龍寺の急坂下りでも苦しみ、次の平等寺に着いたのは5時2分…。門前には柵が置かれており、痛恨のタイムアウト!明日7時にスタートできるよう、寺の近所で野宿します。
10-12 18:55

21番札所・太龍寺!!今までで一番きつかった!私がキツイって言うのは、相!当!ですよ。だってここ、普通はロープウェイで来るとこですもん…。私は歩き遍路の登山道を全部漕いで登って来ました♪階段はなかったけれど、平均斜度は今まで一番なのは間違いなし。良い修行になりました♪
10-12 15:59

気を取り直して、20番札所・鶴林寺!昨日の焼山寺と同じく、麓から5キロで5百mアップの山寺。1時間かけて登ってきました。これくらい何でもないんですが…、次がまた5キロで500アップの太龍寺なんですよね…。今からまた山を下ると思うと凹みます(苦笑)
10-12 13:31

銀行カードが使えるコンビニを求めて無駄に20キロ走行。おかげで、3千円紛失が勘違いだったことが判明!昨晩銀行残高を調べた時と同額残ってました。昨晩、引き出さなかったんだっけ?私。いかんですね…、精神的なゆとりがないです、私! 旅の終わりを前に、焦燥感に支配されています…。
10-12 11:15

徳島を7時前に走り出し、18番札所・恩山寺からお遍路開始。今日は昼頃までに23番まで打って、夕方まではひたすら走行の予定。24番が70キロ以上離れてるんで。 ガンガン進みたいけど、今日もトラブル発生!昨日下ろしたお金がない!?落としたみたい…。只今の所持金85円!さて、どうしよ
10-12 10:09

今夜のお宿は一昨日も泊めてもらった在くんの家にお世話になります。お遍路、1日6箇所ペースで回ってますが…、徳島は札所が密集してるので、距離的には全然進んでません…。明日から頑張るぞ!
10-12 00:20


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1401-87e6cc73

