 


10/10のツイートまとめ 

whereiskokoro

今日はホイール・トラブル対処でのタイムロスが大きく、17番、9~10番と、3箇所しか打てませんでした。あ…、お遍路ではお寺を参ることを『打つ』と言うんです。明日からは朝7時スタートでペースを上げます!というわけで、今夜は11番札所近くで野宿だな♪
10-10 17:13

徳島市内の自転車屋"トク"さんで安物の完組みホイールを購入。タイヤの痛み具合(ギリギリ!福岡まで行ける…かな?)を見た店員さんのご厚意で、中古のタイヤを2つ頂きました。なんと!ほぼ新品のシュワルベマラソン!自右衛門号の足回り完全復活!で、今日のもお遍路スタートです。
10-10 14:16

リム割れ…。前輪のリム(車輪の枠)の側面が割れました。これはブレーキによる不可避な磨耗が原因、いつかは確実にやって来るリムの寿命です。以前は2万キロが割れましたが、今回は3.5万キロでなので、大往生なんですが…。残る旅は1.5千キロ、最後まで頑張って欲しかったなぁ~…。
10-10 09:45

徳島市の朝。昨晩は北海道への船で一緒だった、徳島の医大生・在君の家にお世話になりました。さて!今日は市内から西へ28キロ戻り、9番札所からスタート!意気揚々と漕ぎ出し……たところで!?トラブル発生!!! まさか…、このタイミングでぇ~?
10-10 09:35


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1399-3ec8f79c

