 


10/06のツイートまとめ 

whereiskokoro

ってことは!? 私のスライドショーを満喫したかったら、早めに来て会場前方の席に座らなきゃ!! 開場は1時、開演は1時半です。阪急吹田駅なら駅直結だけど、JR吹田駅だと15分くらい歩きます。ご来場の皆様、早めにメイシアターを目指しましょう♪
10-06 17:38

11月19日に大阪で行う講演会『こころの自転車世界一周~時速12キロの異文化体験』の会場、吹田市の阪急吹田駅徒歩30秒『メイシアター』を下見して来ました。広い部屋の割にはスクリーンが小さかった…。
10-06 17:34

明後日からお遍路始めるとして…。多分15~17日はかかるだろうから、終わるのは10月23日前後。四国を時計回りで香川まで戻ることになるから、25日までに愛媛・松山市までUターン。松山から船で大分に渡って、4日間で福岡か!?キツキツだなぁ~…。お遍路できるのかしら…?
10-06 16:25

なんやかんやで、まだ京都(笑)お仕事が次から次に発生し…、出るに出れない状況…。まぁ、嬉しい悲鳴というやつですわ。昨日から今朝にかけて天気崩れましたが、明日からしばらく晴れるらしい。明日は神戸まで走って、四国は香川・高松まで船で移動します。ん?淡路島?はパスです…。
10-06 16:17


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1396-3202712b

