 


09/30のツイートまとめ 

whereiskokoro

京都を出ると、福岡でのゴールまで4週間!10月29日のゴールは確定なので、これからの旅程管理は大切です。現在、2つの案が拮抗中。壱/四国でお遍路→九州北部のみ走行。弐/四国北部のみ走行→九州一周。お遍路はやりたい!けど故郷九州も回りたい! さて、どげんしょうかねぇ~?
09-30 15:53

阪急電車で梅田へお出かけ、すっかりこの路線にも慣れちゃたな…。なんやかんやで帰国後4週間は京都の妹宅にいますから(笑)。連日の雨の走行で傷みが激しい自転車パーツを買ってきました。まだ他に交換が必要なパーツもあるし…。相棒・自右衛門号の回復を待っての走行再開となりそうです。
09-30 15:39

昨日、チュートリアルの福ちゃんがピストバイクで摘発されたとのこと。ピストバイク乗りが大嫌いな私には、嬉しいニュース♪ 福ちゃんは嫌いじゃないけど、彼を祭り上げることでピストの危険性認知が広まることを期待してます。自転車は乗り物です!安全への意識が低いような輩は乗るべきではない!!
09-30 10:05

約2ヶ月ぶりの京都の妹宅。6月20日に日本縦断の旅を初めて、ここに戻るまでは3700km程の走行でした。滋賀では琵琶湖・東岸を1日半走り、瀬田川(淀川)を下って京都へ。ここ数日、日差しの強い日が続きましたが、山や野には秋の気配が漂っています。京都で小休止の後、四国へ向かいます。
09-30 09:55


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1391-539b8834

