 


09/05のツイートまとめ 

whereiskokoro

JR東海道本線を西へ。静岡を通過しましたが、天気悪くて富士山見れず。昨日の利根川の増水具合も凄かったが、大井川も凄いな…。台風の雨、各地で猛烈に降りましたものね。あと5時間程で京都。今夜は妹宅に泊まります。
09-05 16:22

上野で降りて、アメ横を抜けて、御徒町…。アレ!?無い!!かつて通った博多ラーメン屋さん、安っぽいけれど、それ故に本場の長浜ラーメンに近かったお店…。さすがに6年経つと潰れてたりもしますよね…。これから鈍行を6回乗り継いで京都まで移動です。元気をチャージしときたかったんだが…
09-05 11:57

月曜日、ご主人/史也さん・奥さん/直美さん共に電車で出勤。で、私も一緒に出発!向かうは東京ぉ~…を~通ってぇ~の~……大阪!! 1週間程青木さん宅に自転車を置いて、電車で東京・大阪遠征です。気楽な旅人って言ってもね、まぁ色々大変なんスよ(笑)
09-05 09:27

埼玉県久喜市、昨晩はタンデム自転車世界一周の青木夫妻と3年ぶりの再会。初めて、ご夫妻に会ったのは3年前のドイツ。1週間一緒に飲み食いを楽しみました。つまり、実質会うのはこれが2回目みたいなもんです。それでも楽しく交流を持てるのは、共に世界を駆けた旅人同志だからでしょうね♪
09-05 09:20


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1379-0d4c7c6e

