 


09/04のツイートまとめ 

whereiskokoro

まぁ…、お恥ずかしい…。今、気がつきました! ここ…、『喜久市』じゃなくて『久喜市』じゃん!! どぉ~りで、変換しても出なかったはずだ…。来る町を間違ったんじゃなくて、地名を間違って覚えてた(苦笑) さて!久喜市に暮らす旅の同志!青木ご夫妻のお宅に向かいますかね!
09-04 16:55

利根川を渡って埼玉県!! 日本一長い川ですが、今日はその川幅も凄かった!台風の大雨のせいでしょうか、河川敷が全て水没してました。で、もうここは喜久市…。待ち合わせまで2時間はあるし、ちょっくら銭湯にでも行ってサッパリしてきますかね♪
09-04 15:09

ザァ~ッと一雨降って、また陽が射して。東屋で一緒に雨宿りしてた父子が自転車乗る練習再開!微笑ましい光景♪…でも!違うよ!違うんだよ、お父さん!娘にペダル踏ませなきゃ!押してるだけじゃダメだって…。私もいつかはレッスンするんだろうな。よっし!私は半日でマスターさせてみせるぞ!
09-04 13:21

栃木県も南部、小山って町まで下ってきました。JR東北本線の沿線なので、もう随分前から住宅地が続いてます。この先東京までも同じでしょう…。ここらなら都内への通勤圏ですよね。2時間近くはかかるかな…。東京暮らしは大変だぁ…。私には福岡がちょうど良かですね♪
09-04 12:44

訪ねるのは、タンデム自転車(つまり2人乗り!)で世界一周してきた青木文也さん直美さんご夫妻。2008年9月にドイツで1週間ご一緒しました。小粋なジョークと優しい笑顔の絶えない素敵なご夫婦♪ 文也さんの著書『ちゃんと漕げ!』彩図社より発売中ですよ!
09-04 06:39

栃木県矢板の道の駅、ここから西にちょっと走れば日光&鬼怒川。私が進路は南で、目指すは埼玉県喜久市。今日も雨の予報だけど、雨で観光を避けるわけではありません。関東の主だった名所は個人でも添乗の仕事でも巡ってるんで♪ 今日の最大の楽しみは、友人との3年ぶりの再会!
09-04 06:26


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1378-a3f2e158

