 


09/03のツイートまとめ 

whereiskokoro

今回の首都圏、東京都は走りません。明日、埼玉県喜久の友人宅に到着し、自転車はしばしそこで預かってもらいます。都内には電車で通って、友人知人を訪ねます♪ 16日頃には走行再開して西へ。群馬~長野県北~新潟西部~富山~岐阜~愛知~三重~奈良~大阪と走るつもりです。
09-03 20:15

栃木の中程、矢板市まで走りました。盛岡から4日間で岩手~宮城~福島~栃木と4県!約4百キロの走行。明日には埼玉県に入って、行きはしませんが、もうすぐそこは東京都ですからね! 北海道で2千キロ以上走ったことを考えると…、本州って意外と短いのかもね!
09-03 20:09

今日何度目の雨宿りだろ?気分的に疲れないよう、雨宿り作戦を継続してます。ボチボチ進んで、今日の走行60キロを超えたとこ。まぁ、今日明日で170キロ進めば良いだけだから、焦るこたぁない。明日は埼玉県喜久市在住の自転車世界一周の仲間・青木ご夫妻を訪ねます♪
09-03 16:23

降ったり晴れたり変な天気。台風の影響ですね。そろ栃木県境、みちのく路も終わり…。振り返れば毎日雨の走行でした。晴れてれば蔵王とか裏磐梯とか行きたかったんですが…。4号線、車多くてつまんないけど、町が続くので雨宿り場所には困らない。さて、次の雨が来る前に前進!前進!
09-03 13:06

目まぐるしく天気が変わる郡山…。猛烈な雨に慌ててコジマ電器の駐車場に飛び込んだら、2~3分でさぁ~っと上がっちゃいました。今日も激しくなったら雨宿り作戦で4号線を下ります。向かい風も強いけど、パタゴンの爆風に比べりゃ無いにも等しい♪
09-03 10:39


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1377-823d9922

