 


09/01のツイートまとめ 

whereiskokoro

仙台市を抜け、4号線を一路南下!空港への分岐を過ぎたとこで、『サイクルベースあさひ』を発見!私のスポンサー様です。お世話になっております。さすが仙台ですね。さて、今日の走行120キロを超えました。そろそろ銭湯でも現れないかなぁ~…
09-01 18:10

杜の都、中心部を迂回して行こうと思ってましたが、何となく市街地に入ってしまい…、仙台駅前!さすが、都会ですね!帰宅時間だし、自転車走りにくい…。携帯ながら運転のチャリ。人混みを縫うように疾走するチャリ。都会はマナー悪いね…。私は安全&配慮運転で街を抜けちゃいます。
09-01 17:25

雨上がる♪ 急に前方が真っ白になってスコールみたいな大粒の雨が振り出して!運良く神社の東屋があったので、雨宿りがてら早めの昼食。ラーメンを平らげたとこで空が明るくなってきた♪ どちらの神様か存じ上げませぬが、お礼を済ませたら、また4号を疾走です。今日の目標は仙台市通過!
09-01 11:32

4号線、車多くて楽しい道ではない…。おまけに、地震で路肩や橋の継ぎ目などアスファルトに段差や亀裂がチラホラ!車なら問題にならない程度でも、自転車には大問題!!気の抜けない走行が続きます。昨日宿が一緒だった学生サイクリストふたりも安全運転してるかなぁ~?
09-01 10:42

盛岡を発って1日、宮城県境まで来ました。平泉の観光はパス…。また11月に来ますから、次回じっくり観光します。台風の影響で今日も雨は降ったり止んだり…。明後日にはここらも強風域に入りそうなので、今日明日はとにかく距離稼ぎ!4号線をひたすらに南下します!
09-01 10:36


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1373-3048c876

