 


08/22のツイートまとめ 

whereiskokoro

下北半島の南の方、横浜という小さな港町で走行終了。霧雨の中、実質午後だけで86キロなら悪くはない。町営温泉で汗を流し、寝床と決めてた道の駅に戻る途中、素敵な場所を発見!立派な公園の野外舞台♪大きな屋根が雨を防いでくれそうです☆今夜はここでビバークだな♪
08-22 19:13

恐山は雲の中…。麓は霧雨で、海と山の間の緑深い道をひた走っています。何か出そうだな…、と思ったその時!急に目の前にグレーの大きな動物が飛び出して来たのにゃ~驚いた!!『熊!?ヤバい!近過ぎ!!』と思ったらパカパカと蹄の音が…!カモシカでした(笑) さすがは恐山…、自然豊かですぬ
08-22 15:49

1時間40分の船旅で、下北半島北端の大間港に到着。津軽海峡の対岸に函館山が見えてました。港から少し走って本州最北端の大間崎を訪れ、今は右手前方に恐山を見ながら半島東岸を南下してます。本州の旅も2千キロくらいにはなりそうです。ひとまず、3日間の走行で盛岡を目指します!!
08-22 12:32

津軽海峡フェリー『ばあゆ』に乗船。想像通り小さな船です。でも…シャワーが無いのは予想外…。船で浴びれるって聞いたから、昨晩銭湯に行ってないんだなぁ~…。えっ!?汗臭くはないよ!!北海道は涼しいし、昨日は走ってないし(笑)おっ!?出港しました。さよなら、ありがとう北海道♪
08-22 09:35

愛の指導・続きです。5…ギアは軽めで回転数は多めにね! 6…ペダルは親指の付け根で踏むんだよ! 7…携帯操作中は停車しようね! 8…イヤホンで音楽聞きながらの走行は危険だよ! 9…挨拶は返してもらえると嬉しいな…。 以上です。偉そうに申してゴメンなさい。愛があるゆえの指導でした。
08-22 08:45

北海道では毎日沢山のサイクリストに出会いました。ホント流行ってますね!自転車旅行☆ 初心者っぽい人も多かった。では…!上級者の私から、愛の指導です♪ 1…ヘルメットは被りましょう! 2…無灯火は危険だぞ! 3…クロックスで漕ぐのは危ないよ! 4…歩道は歩行者優先だよ! …続く
08-22 08:41

函館港、怪しい雲が流れています。もう1時間後には、私は津軽海峡を渡る船の中。東北に秋雨前線があるらしく、今後数日は雨の走行になりそうです…。北海道、ちょうど1ヶ月間の旅となりました。走った距離は2200kmくらいだったかな。走ってみるとやはり…、北海道は『でっかいどう』でしたね☆
08-22 08:37


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1367-110d32ac

