スポンサーサイト 


08/21のツイートまとめ 

whereiskokoro

函館の夜、今度こそ北海道最後の夜になるでしょう…(笑)今日は1日かけて色々な作業を進めました。明日こそ青森上陸です!で…、最後の晩餐ってことで、函館B級グルメの定番☆ラッキーピエロのハンバガーを食べに来ました。ひとつでも十分大きいのに、3つも頼んだ!さて、完食なるか…!?
08-21 19:31

午前1時…、函館到着から猛烈にPC作業を続けてきましたが、まだ片付かない!今後、東北の旅に突入しますが、急遽予定が変更となる可能性が発生。トラブルではなく、良いベクトルでの変更です☆ 実は最近、慢性的な膝痛もありますし、明日は思い切って連泊し、丸一日作業に充てるとします…。
08-21 00:56

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1366-fe67fbd3

