 


08/20のツイートまとめ 

whereiskokoro

頭がボォ~っとする…。2時からひたすらに5時間、PC作業してました。で、ここは… 函館山の展望台!!自転車通行不可なので、バスで来ました。疲れた脳ミソには、美しい函館の夜景がことさら美しく感じられます♪こりゃぁ~…、お見事!!
08-20 20:22

函館のお宿はライダーハウス『ライムライト』にしました。結構な街なんでキャンプ場とかないし、野宿したくないし。何となく選んだ宿ですが、大正解!! Wi-Fiがあったんです♪山のように溜まった作業に挑めます!さて、今夜は眠れるのかしら…?
08-20 16:45

携帯電池復活!さて函館着です。ランチにすき家の牛丼頂きました♪帰国後初のジャパニーズファストフードでしたが、美味くて安くて親切で☆さすが日本だ!!今夜は夜景を見に行こうと思ってますが…、函館山(334m)自転車通行可なら登るのは楽勝!でも夜に下りは怖いよね…。バスで行くかな…?
08-20 12:52

野宿と聞いて、どういうモノを想像します?私の場合は、空き地や森、河原、海岸、草原、砂漠などにテントを張って“野宿”してます。遠回しに、『フリーキャンプ』、『ブッシュキャンプ』、『ビバーク』なんて表現することもありますが、いずれにせよ、そこらでゴロンと寝てるわけではないのでご安心
08-20 06:27

清々しい朝!久しぶりの空き地キャンプでしたが、日本は寝てる間に襲われる心配なんてないし!爆睡できました。で…、ここはどこだ?多分、落部という町の手前。函館までは60キロくらい。北海道もあと少し!北海道の夏もあと少し!この空き地では穂を開いたススキが静かに風に揺れています♪
08-20 06:20


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1365-92cbbcce

