 


08/19のツイートまとめ 

whereiskokoro

美しい内浦湾の夕焼けでした。オレンジに染まった空の彼方に羊蹄山や有珠山のシルエットがぼんやりと浮かんでて…。もっとじっくりと鑑賞したかったのですが、予定してたキャンプ場がまさかまさかの2500円!日没に追われ慌てて八雲郊外へ。結局今夜は空き地で野宿となりました。
08-19 20:49

走行再開から1時間半、まだ苦しい…。3人前は食べたから(笑)そんな私より凄いのが、洞爺湖で会って偶然カニ飯屋で再開した福岡の中山さん。なんと!?御年70!の日本縦断サイクリスト☆ 私と変わらぬ量をペロリと平らげました…。サイクリストは年齢関係なくパワフルです!私もそんな古稀記念
08-19 15:59

団体さん御来店~!先着の一般客応対中の店員さんを急かし「うちのお客様の案内しっかりして下さいよぉ!」と添乗員さん。私も職業添乗員ですが…、こういう仕事はしません…。自分のお客様も、他所のお客さんも、店員さんも心象悪くなりません?私の添乗のモットーは『心』です♪
08-19 14:02

長万部の物産センターで!『カニ飯ランチバイキング』と格闘中!!サイクリストの胃袋ナメんなよ!このカニ飯め!! 980円で3人前は食べちゃうもんね☆ 食材にカニが少ない気もするが…、海産物以外にもたくさん料理があるから、とにかく!食べまくるぞぉ~!
08-19 13:14

久しぶりにネット環境発見! 内浦湾の中ほど、豊浦という小さな港にある町営のホール(?) 私のPC、パソコンの電池が寿命で、電源常時接続状態でなければ起動しない…。電源が取れて、かつWIFIが飛んでる場所ってのは、そうそうないもんでして…。溜まってたメールを送信して、ホッと一息…。
08-19 09:44

豊浦の朝、14℃まで冷え込みました!!まだ8月19日ですよ!?北海道はもう秋へと勢いよく下っています。でも、相変わらず日の出は早い。いまだに5時前には昇る。九州育ちの私の感覚では、ことさら早く感じます。日本も広いもんねぇ~…。今日も早起きしましたが、走行開始は9時の予定です。
08-19 07:50


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1364-75e072f6

