 


08/17のツイートまとめ 

whereiskokoro

洞爺湖の東岸、仲洞爺キャンプ場で夕日を見送っています。西の空にだけ雲があるから、夕日そのものは見えませんが、薄紅色に染まった空の下、有珠山・昭和新山のシルエットがキレイです。ここから羊蹄山は見えません。明日朝の空に雲が無ければ、ニセコ経由で長万部へ。
08-17 18:36

支笏湖と洞爺湖の間、滝川村のセイコーマートでアイス休憩。久々に陽光が射し、天気は回復傾向?明日はまだ怪しいけど、今夜は洞爺湖畔のキャンプ場で様子見かな。天気にも困ってるけど、ネットサーフにも困ってる…。数日前に書いたメールがまだ送信できてなくて…。Wi-Fiがない!
08-17 15:33

曇り時々雨の支笏湖を通過。国内屈指の透明度を誇る湖だそうですが、空が黒かったから…。次は洞爺湖。今日中に着けるかな?という距離。羊蹄山、洞爺湖共に大きな見所だけど、明日もまた雨らしいし…。この先のルーティングに悩んでます…。
08-17 13:30


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1362-02969773

