 


08/12のツイートまとめ 

whereiskokoro

なんとなく選んだ道道966号線。走って初めて知りました!十勝岳中腹千mまで登る“十勝岳スカイライン”だった…。今日も沢山登ったけども、私の大腿筋は疲れ無し!!峠の上で出会った学生サイクリストは満身創痍だったっけ…。今年33歳の私、20歳なんぞにゃ負けんばい!
08-12 23:14

美瑛の丘陵地帯、畑が微妙に色を変えパッチワークのように広がる“北海道らしい”美しい風景♪北海道の農業は欧米のようだと言う人も多いけど、いずれも見てきた私にはそうは見えない。日本には日本の農業と暮らしが織り成す風景がある!北海道のは少し趣違うがやはり美しい♪ビバ☆日本の田舎!!
08-12 13:55

美瑛へ快走中♪ 天気回復で日差しがキツイ!北海道もやはり猛暑だそうで、30℃超が何日か続いてます。暑さに不慣れな道産子たちは辛そうですが、私は平気☆関東以南の酷暑を思えばパラダイス!お盆過ぎたら駆け足で秋へと下る北海道、田んぼの稲穂も垂れてきた!!私も南へ駆け足で下るのだ♪
08-12 12:27

旭川、黒い雲が空を横切ります。先月末以来の訪問。さて、今日から久々の独り旅です。昨年末から一緒に走ってきた長谷川杏美さんは一足先に社会復帰、ここ旭川から電車で大阪へ。恋人が先に旅を終え…、寂しくなることは間違いない…。でも!これからの旅も楽しみ満点!今日は富良野へ♪
08-12 10:45


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1358-f9f3d2fd

