 


08/08のツイートまとめ 

whereiskokoro

お盆休みに入り、以前にも増して沢山旅行者に出会います。昨日は東京在住のインド人ライダー・ラジさんと飲みました。英語日本語チャンポンで(笑)酒が回って寝る頃には、『あれ?ここどこだっけ!?』 北海道、弟子屈の夜でした。さて、今夜はどんな出会いがあるかしらん?
08-08 18:31

摩周湖~川湯温泉で足湯~硫黄山~屈斜路湖、今日は走行50キロ足らずで終わり。屈斜路湖畔のキャンプ場(450円)に入り、温泉(400円)で汗を流す。合わせて850円が宿代ってことになりますが…、安い?いいや!私には高いくらい(笑)北海道自転車旅はもっと安くて済むことの方が多いんで
08-08 18:23

摩周湖から山を下り、川湯温泉。木造の駅舎にある足湯で峠道で溜まった乳酸を減らし、牛乳ソフトクリームで心とお腹を満たしました♪ なんと贅沢な時間!!この日本縦断は世界一周の旅のボーナスステージですね!1日1千円の低予算でどこの国よりも素敵に旅ができてます♪日本、良い国だわ~☆ホン
08-08 14:26

『霧の摩周湖』、虻に襲われながら峠道を登ってきたら…!?霧が晴れ!深く青い湖面が現れた!!その圧倒的な美しさに大満足♪おまけに、その後すぐに霧が立ち込めてきて…、再び霧の摩周湖になってまった!!一瞬の美しさが良いんですよね♪
08-08 11:32


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1356-376f454d

