 


08/05のツイートまとめ 

whereiskokoro

ウトロ到着!知床半島のオホーツク側の中程。さすがは世界自然遺産・知床の観光拠点とあって、大きなホテルもちらほら。明日は一時雨の予報もありますが…。深い自然を満喫すべく!ゆっくり知床峠を越えてきます♪
08-05 18:23

今は斜里ってとこ♪ もう知床半島まで数十キロ。今日はウトロって漁港まで走って、知床峠越えは明日。ヒグマが出没するエリアは北米のロッキー以来!あの頃は…、熊がいつ出るとも知れない暗く恐ろしい森の野宿が続いたけど、知床は大丈夫でしょ!ヒグマ見れたらいいなぁ~♪
08-05 13:49

オホーツクも随分下って来ました。昨日は網走でしたが、泊まったライダーハウスが凄かった!!古い民家で…、床も廊下も天井も傾いてて。独りだったら絶対泊まらない!オバケ出そうだもん(笑)んでも夜露が防げる寝床は良いですね♪走行の疲れを残さず今日も快走中!!
08-05 13:40


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1353-435de17b

