スポンサーサイト 


07/15のツイートまとめ 

whereiskokoro

日本に帰って感じたこと… ⑫100均…、本当にコレが100円で良いの!?素晴らしい☆ ⑬コンビニってホント便利☆ ⑭スーパーの店員さんが親切☆ ⑮どんな店でも値札が付いてて便利☆ ⑯「こんなのあったらいいな~!」がある!買える☆ ⑰でも、今の私にゃお金がないの…(涙)
07-15 22:03

日本に帰って感じたこと… ⑦AKBってこんなに人気なんや…。 ⑧テレビつけると芸人だらけ! ⑨テレビ番組に関しては、東日本震災前と何か雰囲気変わったか?判らない…。 ⑩テレビでは海外のニュースがほとんど流れない…。 ⑪東電・九電・首相・大臣、なぁ~にやってんだ!?(怒)
07-15 21:43

日本に帰って感じたこと… ①『自転車ブーム』は確かに凄い盛り上がり! ②自転車雑誌が増えたなぁ~!! ③相変わらずマナーの悪い自転車は多いね…。 ④スポーツ自転車に乗ってるのにマナーが悪い人が多いこと、多いこと…。 ⑤歩道が狭いなぁ~…。 ⑥でも自転車に乗る人が増えるのは素敵☆
07-15 21:24

スポンサーサイト

コメント

おかえり~

心さん

メキシコで一緒だったシズです。
6月に帰国だったんですね。
長い長い道のりでしたが
本当にお疲れさまでした!
今三重にいるので日本縦断の際には
お立ち寄りくださいね!
伊勢神宮ごあんないしますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1345-c107593e

