スポンサーサイト 


07/13のツイートまとめ 

whereiskokoro

昨今の自転車ブームに物申す!その四… ピストはカッコイイ…?カッコよければ、周囲に迷惑かけても良い? ピスト乗りの十中八九はヘルメット被らないでしょ?多くが信号も守らないでしょ? 今日私はそんなピスト乗りの青年と歩道で接触しそうになりました!怒! 私、ピストはダメだと思います…。
07-13 18:25

昨今の自転車ブームに物申す!その参… ピストを選ぶ人々は、そのシンプルさが好きなんでしょう。確かにスタイリッシュなシルエットだとは思う。が!制動力の低い補助ブレーキを着けただけの“S級難度マシン”で街中を安全に乗り回せるのかい? こんな自転車を流行らせてはいかん!と私は強く思う。
07-13 18:19

昨今の自転車ブームに物申す!その弐… ピストバイクってのは、競輪などに使われる、固定ギアの競技用自転車。数年前から流行っているとは聞いていましたが…。こんな危険な自転車が公道を走っているとは!! ピストって、制動力が著しく低く、ド素人が乗りこなせるような自転車じゃないんですよ!?
07-13 18:12

昨今の自転車ブームに物申す! その壱… 先日、友人を訪ねて関西の某マンモス大学へ。広大な駐輪場には、自転車がずらぁ~り! スポーツ車も多く、私が海外で走ってる間に加熱した『自転車ブーム』が本物であることを実感…。でも、『ピストバイク』が沢山あったのにはガッカリしました…。
07-13 18:05

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1343-6a31b8f3

