スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国の途に! 

2011年06月25日 帰国の途に着きます。

 6泊したブエノスアイレス、長いバス移動の疲れが癒えぬ間に、自転車の梱包や荷物の整理…。作業の合間に観光をちょろっと済ませて…。

 「あれっ!? もう明日ぁ~!?」

 慌しいままにブエノスアイレスの日々は過ぎ去っていきました…


 さて、このブログを書いているのは、25日の午前4時。昨晩は、自転車仲間の“タラちゃん”こと磯田善之くん、“ケンちゃん”こと宮路研一郎くんらが催してくれた『送別会』でした。その後2~3時間の睡眠で目覚め…


 あと3~4時間で宿を発ち、ブエノスアイレスのエセイサ国際空港から、正午の便で飛び立ちます。


 ここ1週間ほどはチリの火山噴火の影響も収まりつつあり、おそらく、問題なく飛び立てると思われます。問題がなければ、現地時間25日の深夜にメキシコシティで飛行機を乗り継ぎ、27日朝には成田に降り立ちます。


 ブログの更新など、ほとんどできませんでしたが…。帰国後、7月初旬は日本縦断の準備などもあり、2週間ほど関西を拠点にのんびりします。その間に、未公開エピソードのアップを始めたいと思います。



 さぁ~て…、海外走行7万5千kmの後に見る日本は如何なもんでしょうかね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1327-433a0a9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。