スポンサーサイト 


皆様のおかげです! 

2011年06月13日 世界最南端の都市・ウシュアイアの西にある国立公園内…


 ティエラ・デル・フエゴ国立公園

 ここが私の自転車世界一周の旅で、日本から一番遠いところ…



 冬の盛りを迎えたフエゴ島、除雪されていない未舗装路はスケートリンクのようにツルツルで、飛び跳ねた後の着地が怖かった(笑) セルフタイマーのシャッターに合わせて跳ぶのって、難しいんですよ? このショットが撮れるまで、7~8回跳びました(笑)

BlogTop-110613.jpg
写真)もちろん、右が私です(笑)。左はクスコから7500km共に旅してきた長谷川杏美さん。


 自転車世界一周の“海外ステージ”は、ここがゴール。


 この地に至れたことを幸福に思います。


 この地に至るまでに出会った、全ての人々に感謝します。


 この地に至るまでの私を支え続けてくれた、全ての人々に感謝します。

  

 皆様のおかげで、この瞬間を迎えることができました。

 ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

ブログの始めから読んでるところ(今2007年で)なんですが、ヘッダーの記念写真が更新されたのを気づいた。

こんな長い旅行の海外走行をやっと完成するのはほんとうに素晴らしい!お疲れ様でした!

お疲れ様でした

おめでとうございます! そして
お疲れ様でした!
あづみさんも無事に走行できたみたいでなによりです。よろしくお伝えください。

北海道においでの際は是非ご一報を!
船で本州に行く場合は新日本海フェリーをよろしくお願いします!(笑)
小樽からは新潟と京都の舞鶴へ
苫小牧からは秋田、新潟、福井の敦賀への便があります。
僕は8月までは小樽にいますので
札幌、小樽ぐらいならお会いできます。
  • [2011/06/20 21:13]
  • URL |
  • ボリパーのよーすけ@サンティアゴ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、本当にお疲れさまでした。って、悲願の旅にお疲れ様という言葉もどうかと思いますが、写真見たとき自分ごとのようにジーンと来ちゃいました。笑 最終ステージの日本!満喫しちゃって下さい。僕も帰ったら日本走るのでそん時は遊びに行きますよ! 僕のほうは今日やっとナスカに来ました。明日地上絵観光し、明後日、待望のクスコ攻め!楽しみやわ~愛しのアンデス。でわ~。

おめでとう!

おめでと~!!!
日本まで気をつけて帰ってきてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1319-33adbe5a

