スポンサーサイト 


ゴールしました☆ 

2011年06月13日 ゴールしました☆

 まずは第一報をば!

 本日、世界一周のゴールの地となる、南米最南端の街・ウシュアイアに到達しました!




 2005年12月3日に始まった私の自転車世界一周の旅…

 2009年の5ヶ月間の一時帰国を挟み、同年7月より再開…


 総走行距離75,026kmの旅の末に…


 ウシュアイア!! 



 ウシュアイアの西12kmのところには“最果ての地”を掲げるラパタイアなる場所(ティエラ・デル・フエゴ国立公園内)もあるのですが、冬季閉鎖中の国立公園内は凍結した路面がツルッツルで…。結局、その“最果ての地”の到達は諦めました。

 だって、もともと私のゴールの地は、『ウシュアイアの街』の予定でしたから。


 夕刻、名物宿『上野山荘』の玄関前で走行を終えると、熱い想いものが込み上げてきました。





 


 でもこれで終わりじゃないんですよね!



 27日には帰国します。で!10月末までの日本走行を以って、私の世界一周の旅は終わります。
 ひとまずは、この最果ての街で数泊のんびりします。
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!! 2

心さん、
ほんとうにほんとうに、
おめでとうございます!!!
バンザーイ、バンザーイ!!!

そして
お疲れさまでした!!!

心さんの長い旅の途中で、
お会いできた事を、
改めて、
とても光栄に思っています。

帰国までの時間を、
ゆっくりと楽しんで下さいね~♪

おめでとう!!

本当におめでとう~~!!お疲れさまでした!!
最近毎日毎日、そろそろ心さんたち着いたかな?ってみんなで話してました!
まだ日本走行が残ってるけど、南米最南端の町で海外走行ゴールの余韻を楽しんでください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1317-8bc50366

