スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/12のツイートまとめ 

whereiskokoro

あっ、そうそう! ブログの表紙の写真ですが。 フエゴ島のチリ側の深い入り江の奥に暮らす『キングペンギン』たちです。観光ツアーが行くような有名なペンギン営巣地ではなく、私らサイクリストやライダーだけが行ける、穴場的な営巣地☆ 体長60?90cmのペンギンたちを思う存分楽しみました☆
06-12 20:54

 wifi付のカフェはアルゼンチンでは異常な程の長時間営業(6?24時)!工場内には旅のサイクリスト用の寝室があり!外は氷点下…、暖かい寝床は最高です☆ さて、そろそろ出発準備をせねば…。今日も路面が凍結してます。おまけに雪の峠越えもある。残り3日間の走行に突入です!
06-12 20:50

フエゴ島中部のトルフィン(Tolhuin)はあと1時間程で夜が明けます。昨夜はこの村の名物パン屋さん“La Union”で1泊お世話になりました。何が名物って?その大きさと人気です! そしてここは、サイクリストの宿木でもあり…。今は、朝食のパンを頂いてます。どれも美味しいです☆
06-12 20:44

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1316-cc0db12f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。