スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆風パタゴンの洗礼!! 

2011年04月25~26日 パタゴニア名物の“爆風”の洗礼を受けました。


 これはですね…、もう、写真とかじゃ伝わらないんですよね。


 珍しく動画でご紹介します。

 ひとまず、以下の3本をお楽しみ下さい☆



動画1)25日の朝。チリのカルテラ・アウストラル(国道7号線)を離れ、アルゼンチンに戻る日…。昨夕からの強風は、夜が明けても収まることはなく、出発時点で、もう暴風と呼べる状態になっていました…。


動画2)アルゼンチン国境へと続く20kmのオフロードの峠道。滅多に車も通らぬマイナー・ルートとあって、道路もガタガタ、傾斜もキツキツ…。で、私たちは爆風に煽られ、右に!左に!前に!後に!自転車を揺さぶられ、転び!吹き飛び!僅か20kmの走行に半日を要し、体力を著しく消耗しました。この動画は、休憩中に撮影。


動画3)無事にアルゼンチン国境を越えた夜、風を遮ることのできぬ丘陵地の稜線付近での野宿でしたが、幸い夜中は風が弱まり、テントが飛ばされることはありませんでした。が…、出発準備が整った頃になると、昨日のような風が吹き始めました…。

詳細は追って書き込みます!

乞うご期待☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1302-931708d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。