スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国日確定☆ 

2011年05月21日 お知らせです。


 ようやく帰国便の手配が済みました。

 6月25日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレス発~

 6月27日、東京・成田到着


 メキシコ経由ですが、乗り継ぎのみなので、ひたすらの飛行機移動です。



 5月21日早朝現在、私の滞在地は、パタゴニア南部のエル・カラファテ(El Calafate)。目指す南米最南端・ウシュアイアまでは1000km程度で、実走15日程度、休養日を含めても20日程度の行程です。


 帰国日まで5週間! ひとつの終わりが見えましたね。



 最後まで気を抜かず、旅を旅として満喫するぞぉ~☆


 今日から再び、極寒爆風パタゴニアの荒野の走行です!!


 待っちょれよぉ~!! ウシュアイア!!
スポンサーサイト

コメント

心さん、ついに帰国ですね。
長旅おつかれさまでした。

帰国したら日本を少し走るんですよね?少し伴走させていただきたいな。なんて思ってます笑

成田空港に割と近いところに住んでいますので、もし何かあれば声かけてください。

それでは、最後まで楽しんで旅行続けてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1301-05e72162

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。