スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitterで近況報告 

2011年04月15日 細長いチリの南部、太平洋とアンデスの間のことさら細長い地方を走っています。

 左手には、雪を頂いた山々…。右手には入り組んだフィヨルド…。深い森の中のオフロードを抜けると、美しい湖が現れ、再び深い森の中へ。

 この道は、カルテラ・アウストラルと呼ばれています。チリ最南部の大自然の中の一本道です。


 ブログの通常更新、再会できぬまま…、再び大自然の中に戻ってしまいました。


 このままの更新頻度では、楽しみにして頂いている皆様に申し訳ないと思い、近況の報告の為に『Twitter』を始めました。


 140文字以内の短文ですが、ネット接続可能な環境に到着する度に、近況報告のコメントを入れようと思います。

 詳細は、画面右側、最上段の『今ココにいます』の欄をご覧下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1294-a9d9fff9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。