スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国の時期が定まりました☆ 

2011年03月02日 お知らせです。

 現在地は、アルゼンチン中部、アンデスを遠くに望むメンドーサ。

 ここから、目指す南米最南端“ウシュワイヤ”までは、残すところ4000~5000km程度。ここメンドーサからアンデスを越えチリ・サンチアゴへ向かい、その後はチリ・アルゼンチン両国の国境を何度も跨ぎながら(アンデスをジグザグ越えながら)、南下を続けます。


 私の5年を越える世界一周の旅、いよいよ最終盤!というところ。すでに7万kmを走ってきた私には、5000kmなんて、大した距離にも感じません…。むしろ、旅の終わりが見えてきて、ちょっぴりセンチな気分も覚えつつ、“最果ての地”到達に向けて、ボルテージは上がりっ放しの状態です!

 目標は、6月初旬のウシュワイヤ到達!



 で…、大事なお知らせです。


 帰国の時期が定まってきました。


 6月15~25日頃に帰国します。


 以前も申しましたが、『帰国=旅の終わり』ではありません。帰国後は4ヶ月ほどかけて、日本を走り回ります!


 7月の北海道を皮切りに、日本各地を訪れます!! 各地で講演やイベント出席も目論んでいます☆


 詳細は、決まり次第この場で公表させて頂きます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1291-85d586ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。