 


中米のブログを先に片付けましょう★ 

2010年10月14日 ペルー中部のワチョ(HUACHO)という小さな町。

 ペルー・アンデスが最も美しい『ワスカラン国立公園』で10日ほどを過ごし、再び海岸部へと下ってきました。海抜4000mの世界に比べると、空気が濃くて素敵です☆ 常にBダッシュで機敏に動けちゃいます(笑)


 さて、お知らせです。


 当ブログですが、旅の進行から1ヶ月半程遅れて更新されております毎回、アップする写真が多過ぎる上、文章も長いので…、アップロード作業に時間がかかり、なかなかリアルタイムに近づきません。1日数話まとめて更新してしまうと、読む皆さんも大変だと思い、1日1~2話ずつの更新としています。
 まぁ、いずれは旅の進行に追いつくと思いますので、気長にお待ちいただければ…。理想・目標は、『1週間遅れでの更新』です。数日分の記録を1話でまとめることもあるので、1日1本以上更新していれば、いずれは追いつく計算です。


 現時点で、最新の更新は09月02日付け、エクアドルの首都キト滞在時のモノまで進みました。すでに、エクアドル走行期間分全て(09月19日分まで)作成は済んでおりますが、09月03日以降の話は、アップロード作業を後回しとします。


 先に、中米の旅の後半部分の話をご紹介させて頂きます。



 期間としては、06月16日~07月16日の1ヶ月分。地域は、ホンジュラス~ニカラグア~コスタリカ~パナマの4カ国。18話程度になる予定です。

 1日2話分ずつ更新して、早く南米の旅に戻ってきましょうかね!



 私の現在地は、南米ペルーです! 中米にはおりませんので、誤解なさらぬようお願いします☆
 ※このエントリーは更新作業の都合上、2020年付けにしております。実際は、2010年10月14日付けのエントリーです。未来の世界を旅しておるわけではございませんので、ご心配なく(笑)

コメント

Re: 頑張れ!!

【中西】さん

 いつもコメントありがとうございます。心です。

 何度も中西さんのお手を煩わせてしまって、申し訳ございません。JACCへの報告ですが、いつも後手後手になってしまっておりまして…。終ぞ、11月1日までには間に合いませんでした。次号掲載となりそうですが、近日中に報告を池本会長にお送りします。



> 伊東心さん
> 10月号のJACCペダリアン誌の2面と6面に掲載されています。http://blog.livedoor.jp/pedalian/
> 気をつけて旅を続けてください。正月用の記事と写真は11月1日までに池本さんの方に送って下さい。楽しみにしています。

頑張れ!!

伊東心さん
10月号のJACCペダリアン誌の2面と6面に掲載されています。http://blog.livedoor.jp/pedalian/
気をつけて旅を続けてください。正月用の記事と写真は11月1日までに池本さんの方に送って下さい。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1262-c34ea916

