 


祝☆ 福岡ソフトバンクホークス優勝!! 

2010年09月26日 7年ぶりの優勝ばい!!

 そげんかこと、わざわざペルーから紹介せんでも知っとるって? 知っとんしゃ~けどくさ… 言わせちゃらんですか!?


 我が、福岡ソフトバンクホークスが、パ・リーグ優勝を果たしました!!



 おめでとう! ホークスの選手たち! 球団のみなさん! 福岡のみなさん! ホークスファンのみなさん!


 あとは、クライマックスシーズンを勝ち上がり、日本シリーズも勝って頂きたい!




 忘れもしません…。2008年シーズン最下位の屈辱…。
 忘れもしません…。2004年以降プレーオフ(クライマックスシーズン)で敗退してきた悔しさ…。

 忘れはしません! 1999年、2000年、2003年のパリーグ優勝!
 忘れはしません!! 1999年、2003年の日本一!!


 今年はやらんといかんばい!

 勝たんといかんばい!!
 



 私…、遠くペルーの荒野から、愛する故郷・福岡で愛されるホークス球団と、ホークスを愛する全ての皆さんに、パワーを送り続けますから☆  



 追伸)あぁ~!嬉しい☆ 今日もこれから砂漠を越えねばなりませんが、ハイスピードで駆け抜けられそうです! 楽勝楽勝! 嬉しさがペダルを回してくれますから!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1236-0733fe3c

