スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新再開に関してのアナウンス 

2010年08月15日 コロンビア南部の街・ポパヤン(POPAYAN)からお知らせです。


 おまたせしました!

 長らくお休みさせて頂いておりましたブログの更新、本日より再開いたします☆



 6月中旬のホンジュラス走行時の投稿でブログが停止した状態でした。ホンジュラスから順を追って、未更新分をアップしていきたいところですが…。それをやると、いつまでも現在進行形に追いつきません。

 よって、しばらくの間、時系列無視でドンドン!アップ可能なものからご紹介していこうと思います。毎日午前0時頃に、1本以上のエピソードが自動更新されるようにしておきます。



 「前回の話はコスタリカだったけど…、あれ!?今日はコロンビア!? 彼、今どこにいるのぉ~??」
 なぁ~んてことにならないように、冒頭の日付にご注意してご覧下さいませ。

 再開第一弾は、3週間前に予告をしておりました、カリブ海のヨット旅(パナマ~コロンビア)から始めたいと思います。


 どうぞ!お楽しみくださいませ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1206-50a48fc5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。