スポンサーサイト 


8月10日頃から、ブログ再開します 

2010年08月06日 コロンビア第二の都市メデジンより。


 これから、南部のカリ(CALI)という町に向け走行開始です。

 ここのところ、ブログの更新をお休みさせて頂いています。移動頻度が高く、ネット接続環境に長居できないのが理由のひとつ…。たまにネット環境があっても、疲れていたり、他にやるべきことが多かったり…。

 文章や写真の準備はコツコツやってますので、10日頃到着予定のカリから、大量アップロードしたいと考えています。


 便りが少ないのは、ある意味、旅が充実している証拠です☆

 毎日、楽しく苦しく走行&異文化体験してますので、もうしばしお待ちくださいませ☆
スポンサーサイト

コメント

Re: 応援してます。

こころです。

◆ひろさん
 コメントありがとうございます。
 FM福岡さんの『モーニングジャム』で、数ヶ月前から月に1~2回、旅の近況報告の便りをご紹介いただいております。リスナーの方からの励ましのメールやコメントも多く、こちらこそパワー頂いております☆

 いよいよ南米の旅が始まりました。コロンビアから目指すアルゼンチン最南端・フエゴ島のウシュワイヤまでは、1万3~4千kmの走行です。その半分が『アンデスの旅』。コロンビア南部~エクアドル全部~ペルーの大半~ボリビア全部、が山道の走行になると思われます。

 確かに、場所によっては“かなりの高地”です。海抜3000~4000mの土地も珍しくはありません。

 しかし、私すでに5000m超のチベット高原を走破しておりますので、心配はしていません。過信は良くありませんが、自負はあります。私なら、もう大丈夫! そもそも、高地や寒冷地といえども、そこで日常を送る人々がいます。自転車の旅は“日常の旅”。ゆっくりと旅しますから、高地の旅も平気なのです。

 とはいえ、険しい道であることは変わりありません。皆さんのご声援を力に! これからも元気に苦しく楽しく走り続けたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます。

8月9日のモーニングジャムを聞いて、がんばってあるなあ!と感心してます。

アンデスを走られるんですよね。かなりの高地ですよね。体調に気をつけて、走って下さい、応援してます。そしてまたジャムに、近況報告をお願いします。なかじーもこはまちゃんも、楽しみにしてあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1198-16320b84

