スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナマ~コロンビアの船旅/近日更新! 

2010年07月23日 美しい写真を見ながら、感動的な船旅を振り返っています…。

 パナマ~コロンビア、中米最後の国と南米初めの国。この2つの国は陸で繋がっているものの、諸事情により、道路では繋がっていません。
 そこで、これらの国々を跨いで旅する旅人は、『飛行機』か『船』で2カ国間を移動することとなります。


 私が採ったのは『ヨットの旅』


 これが最高に素晴らしかったんです★

 当たりも当たり!大当たり!!

 この自転車世界一周の旅のハイライトのひとつとなったと言っても良いかも知れません。素晴らしい旅でした。



 ブログの更新、滞っておりますので・・・、それらの旅が紹介されるのは、まだ少し先になるかも知れません。

 でも、あんなに素晴らしい旅だったんですもの! 頑張って早く更新作業を進めたいと意気込んでおります!


 近日更新!!(予定) お楽しみに★



 そうだ!予告として、少しだけ写真載せときましょう! キャプションなどは後日で。




R0014384.jpg  _IGP1161.jpg
_IGP0957.jpg  R0014430.jpg
IMG_0824.jpg  _IGP1374.jpg
スポンサーサイト

コメント

クナ族です☆

こころです。

◆go-ichiさん
 コメントありがとうございます。この人々は、クナ族と言います。パナマのカリブ海沿岸・東部に自治区を持つインディヘナで、伝統文化と生活を守る、とても魅力的な人々です。

 詳しいことは、後日ブログでご紹介させて頂きます。

 私、クナ女性に人気があったようで…、 クナ娘たちから一緒に写真撮影を!とせがまれたものです(笑)

パナマからコロンビアの船旅の様子、とても興味あります。料金はいくらくらいでどこでどういう風にヨットを見つけましたか。手続きなども知りたいです。他にパナマから渡れる可能性のある国はどちらですか。ダリエンギャップはまだ道路開通の見通しはありませんか?こういう情報は他の多くのサイクリストが興味をもっていると思いますのでどんどん発信してください。

いや~うらやましいなぁ

ども、デボリさんと出会って3人で船旅と聞きました。うらやましい限りです。南米の旅ブログ、楽しみに待ってますね。

きれいですねえ!
この写真の人たちは何人ですかあ?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1197-aeda5545

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。