 


小泉安倍福田麻生鳩山菅 

2010年06月08日 94代目だそうですね。

 私が自転車世界一周の旅を始めた当時(2005年12月)は、小泉純一郎首相でした。で、翌年9月にに、安倍晋三首相? 更に翌年9月に、福田康夫首相? 更に更に翌年9月に、麻生太郎首相? 更に更に更に翌年9月に、鳩山由紀夫首相?


 で、アレ…!? まだ6月なのに、新しい首相が誕生しましたねぇ…?



 菅直人首相!


 てっきり、日本国内閣総理大臣の任期は1年間で、毎年9月に交代することになったのかと思ってましたが…

 なぁ~んて、冗談言ってても仕方ありません。


 菅直人首相、ビシッ!とやって頂きましょう!!



 もはや“期待していない”という声も理解できます。が、見放したら、関心しなくなったら、日本は沈むばかり…。自分勝手な政治屋さんたちと心中しなくて済むように、関心は持ち続けなくてはなりませんよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1178-076069a0

