スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!戦場へ!! 

2010年04月18日 避けられぬ戦いでした・・・

IMGP8023_20100514073635.jpg
写真1)3人の戦士たち


 右から、甲斐寛之さん(ヒロ/夫)、ミステリオ・こころ、甲斐陽子さん(ヨウコ/妻)。


 私たち、自転車世界一周のサイクリスト。



 サイクリストの戦場と言えば・・・?



 そう!!




 寿司の食い放題!! (笑)


R0012993.jpg
写真2)また行って来ました!食べ放題の寿司屋さん『クルクル』

 4月初、オアハカ州で甲斐夫妻(ヨウコ&ヒロ)と2日一緒に過ごしました。その別れの時、約束してたんです。「もしも、メキシコシティで再会したら、一緒に寿司屋に行きましょう」と…。
 パソコンの修理待ちの私…、1~2週間かかったとしても、まさか甲斐夫妻とメキシコシティで再会することはないだろうと思ってました。が、甲斐夫妻、予想よりも早くメキシコシティに到着しました。聞けば、陽子さんが膝を痛めてしまったので、バスで4~5日分のショートカットをしてきたのだそうです。

 再会したからには、約束を果たさねばなりません☆

 これが2度目の『クルクル』(前回の話はコチラ)。前回は、その美味しさをじぃ~っくり!と味わってしまったばかり、よぉ~く噛んで食べたので、想定よりも早くお腹一杯になってしまいました…。
 今回は、普通に噛んで、テンポ良く♪ 美味しい日本食を口に運び続けました。途中、“天ぷら盛り合わせ”で少し胃が苦しくなってしまいましたが、最後の抹茶アイスまで、美味しい食事を楽しむことができました。

 3人が3人、大食漢のサイクリストです。 私とヒロさんで4人前、ヨウコさんが1.5人前くらい食べたでしょうかね。

 みんな、ナイス☆ファイトでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: あああっ・・・

FUMIYAさん

 コメントありがとうございます。お久しぶりです。

> 心さんが・・・ 心さんが・・・ とうとう・・・

 ? FUMIYAワールドに足を踏み入れたぁ~!! って??(笑)

 いえいえ、私は元から、FIMIYAワールドの住人ではないですか!?


 そこに道があったら走る私です。
 そこに山があったら登る私です。

 そこにマスクがあったら被るに決まってるではないですか!?


 でもでも、残念!私のマスク・コレクション、軽量化のために全て日本に郵送してしまいました。現在、手元には1枚もありません・・・。FUMIYAさんと再会するときに、手持ち無沙汰なので、この先、1年掛けて何かしらのアイテムを探してみます。

 1年後、日本での再会楽しみにしといてくださいまし☆

あああっ・・・

心さんが・・・
心さんが・・・

とうとう・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1161-9f16387c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。