スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中米激走中につき・・・ 

2010年06月11日 ワールドカップ開幕しましたね!


 3月下旬から、ブログの更新が滞っています・・・。5月付けのエピソードから、順次更新しておりますが、リアルタイム更新というわけにもゆきません。


 現在、中米諸国を激走中です。連続走行4~5日!、連泊は最長でも3泊まで! で、一気にグアテマラ~エルサルバドル~ホンジュラス~ニカラグア~コスタリカ~パナマを駆け抜けます。のんびり観光も良いんですけど、治安がよろしくない地域も多いですし、今後の旅も詰まってきましたし、今は頑張って走るべき時です。

 ブログの更新は可能な限り、たくさんアップしたいと考えております。が、数日に1度しかネット接続可能な場所を訪れませんので、作業が進まないことは目に見えています・・・。


 可能な範囲で頑張ります!


 更新は時系列どおりには並びませんので、文頭の日付にご注意の上、各エピソードをお楽しみくださいませ☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり♪
バマコで一時ご一緒しました。その後色々な事情でマリ再訪には至っていません。放置プレー中です(笑)。

ワールドカップが始まり、次回のWCにはブラジルを訪問したいなあ。。死ぬまでに一度は南米抑えておきたいなあ・・

と思い久々に心さんのblogを訪問しました。変わらず前向きな心さんに「若いっていいなあ」と思う今日この頃です。

まあ、私も健康であるなら75歳くらいまではバックパッカーしたいな、と思ってます。頑張ってくださいね。

初めまして

初めまして。

2009年7月5日にアクロス福岡"心の自転車世界一周~時速12キロの異文化体験~"の講演会に参加させてもらった者です。

当時、浪人中だった僕にとって心さんの話はすべてが新鮮で自分の生き方を考えさせられるものでした。

現在、無事受験を終え大分大学医学部一年生として頑張っています。将来は医者として海外をたくさん周りたいと考えています。

僕に海外への興味をもたせてくれた心さんに感謝の気持ちを伝えたくてこのコメントを書かせてもらいました。本当にありがとうございました。これからも色んな人に夢を与えていって下さい。

走る時は走る

ウクライナオデッサからチェコプラハ、折り返してはポーランドワルシャワか、ラトビアリガ位までは連続走行のつもりの卓也です。でも、まだルーマニア北部。今は走る時だ!!という気持ち分かります。

最近、無駄に旅の最後であるアメリカ縦断を考えています。その前には帰福するつもりなので相談乗って下さいね。またチャリトークに花を咲かせたいです。

お久しぶり!!

おひさしぶりですね=!!おぼえてるでしょうか??もうかれこれ2年前ですかね、イスタンのツリーでヒマワリの種を一緒にたべてたいさおです!嫁がシンガポール人の笑

まだこいでるみたいですね!!

俺はもうどっぷりと日本の生活にはまってます。
今は先生の仕事を真っ最中!!

体にはきーつけてチャリこいでくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1157-bae32983

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。