スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロ・パーティ 

2010年04月21日 最高に美味いパーティでした☆

小林さん 「心さん、今度、ココロ・パーティしましょうか?」
こころ 「へ?」
小林さん 「あ~、あれ、コラソン・デ・ポジョ」
こころ 「へっ??」



 コラソン、Corazón、心臓、心・・・

 ポジョ、Pollo、鶏肉・・・

 鳥の心臓、つまり、『ハツ』ですな!



 サンフェルナンド館の臨時管理人・小林氏の提案により催された『ココロ・パーティー』、ハツのバーベキューです。


DSCF7877.jpg
写真1)2.5kgの鶏の“ハツ”と、1kgのスナズリ(砂肝)をジュー!ジュー!と!!

 これが、んまぁ~・・・ 美味いの何の!!!

 数百羽分の鶏の心臓が、10名ほどの宿泊客の胃袋に吸い込まれていきます。脂身のないハツ、いくら食べてもお腹にもたれません。炭火でじっくり焼いて、程よくカリカリ、程よくふんわり。

 鶏のハツって、こんなに美味しいものだったっけ!?

 日本でもこんなに美味しいハツ食べたことあったかしら!?



 夕方から食べ始めたのですが、ハツは美味いし、スナズリも美味いし、焼き葱も美味いし、ビールも美味い! 最高のココロ・パーティでした☆

DSCF7876.jpg
写真2)バーベキュー奉行は、小林さん(左奥)。ハツを2時間かけて黙々と切り開いてくれたのは、有紀さん(右)。ただ食べるだけなのが私…(左)。小林さん、有紀さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

もっかい食べたい!

お久しぶりです☆
おいしかったですねぇ。。。

心さんの日本食もかなり
おいしかったです。

引き続き良い旅を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはこれは

焼き鳥ですな!
食べたくなって来ましたよー。
帰国したら、下町の絶品焼き鳥屋を案内しますよ~。

では気をつけてよい旅を!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1150-7f4c342a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。