スポンサーサイト 


自転車雑誌にご紹介いただきました☆ 

 お知らせです。

 4月20日発売の2つの自転車雑誌で、私の旅をご紹介いただきました。



『サイクルスポーツ』 2010年05月号
 知人の旅人・安東浩正さんがまとめた自転車冒険家の歴史の特集。その最後の方で少しご紹介頂きました。

『バイシクルマガジン』 VOL.18/5月号
 世界一周中のサイクリストの特集で、ご紹介頂きました。


 ご購読の皆さんは、気にして読んでみて下さい☆

 ご購読されていないけれど、たまに読むこともある皆さんは、手に取れるようなら、ご覧ください。

 自転車雑誌に興味のない方は・・・、これを立ち読みくらいしてみて下さい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1146-36058a68

