スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新、断続的となります・・・ 

 いつもブログ『心の旅』をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


 ブログ更新に関してのお知らせです。

 タイトルの通り、しばらくの間、更新が断続的になってしまいそうです。



 実は、3月下旬に、携行しているノートパソコンに深刻な故障がありました・・・。この自転車世界一周の旅の記録のほとんどが、読み出し不可能となっています。パソコンのシステム上の故障か?ハードディスクの故障か?メーカー修理に出してみるまでは、解かりません・・・。前者であれば良いのですが・・・。後者の場合、旅の記録の多くが失われてしまうことになります。

 4月5日現在の滞在地は、メキシコ南部、チアパス州の州都トゥストラ。ここから山奥の観光地・サンクリストバルまで走った後、自転車を置いて、バスでメキシコシティへ向かいます。メキシコシティでパソコンの修理ができる場所を駆け回り・・・、できれば万歳☆ できなければ、2週間ほど日本に行くことになるかも知れません・・・。



 どうなりますやら・・・


 しばらくはトラブルの処理に追われますので、ブログの更新は難しそうです。

 ひとまず、ブログサーバーに残っていた未公開エントリーをまとめてアップしておきます。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1139-3ade1e1a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。