スポンサーサイト 


メキシコシティ出発します。 

2010年03月21日 メキシコシティを出発します。

 ブログの更新、滞っています・・・。PCの調子が悪くって・・・。過去のエントリーは、2月12日のメキシコ本土上陸で止まっており、1ヶ月ちょいの旅の徒然が公表できないままになっています。


 3月25日頃から、どんどんアップしていけると思いますので、もう少しお待ちください。


 現在地はメキシコシティ。12泊しました。これから発ち、プエブラ、オアハカを経て、4月初のサン・クリストバル・デル・ラスカサス到着を目指します。
スポンサーサイト

コメント

待ってるよん。
のほほんさんも旅立った。私はいつマリに行けるのかな?たぶん来年?

はじめまして☆

WorldJCを拝見し、お邪魔させていただきました☆
子供の頃、サンパウロに住んでいたことがあり、南下されるとのことで、思わずコメントさせていただいています♪
これまで色んな国を訪れましたが(心さんほどではありませんが、、)、やはりブラジルは特別☆
お気をつけて、南米を満喫されてきて下さい(^-^)
そして、たくさんの笑顔な人々に出会えますように♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1125-f9a619b7

