スポンサーサイト 


25日、FM福岡『モーニング・ジャム』出ます! 

 急に決まったので、宣伝が前日となってしまいましたが。


 2月25日、福岡で最もリスナーが多いラジオ番組、FM福岡の『モーニング・ジャム』に電話出演します。


 昨年6月に、スタジオ出演させて頂いて以来、2度目の旅の報告となります。


 聴取可能な方は、私の生の旅話をお楽しみくださいませ!

 

 何を話すかは・・・、聞いてみないと解らない。私も、話してみないと解らない(笑)


 お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

ラジオを聴きました。
失業中の私にはとてもいい励みになりました。
聞きながら、自分も自転車で世界一周しているような気分になりました。
古いホテルを思わず思い浮かべました。
タイヤをまだ5回くらいしか変えていないことに驚きました。
これからも体に気をつけて、頑張って下さい。かげながら応援しています(^^)

こころです。

◆コメント頂いた皆様、ありがとうございます。

 もう4年が経つ自転車世界一周の旅…。初の!旅先からのラジオ出演でした。

 グアダラハラのホステルのサロンで、古い石柱とクーポラのガラス越しに見える夕暮れの空を眺めながらの“電話”でした。
 なんだか変な気分ですね(笑) 電話で、ナカジーさんとお話している声が、電波に乗って、皆さんの耳に届いているというのは・・・。そして、終了途中から、ブログの訪問者が激増したのにも驚きました。

 不慣れなもので、電話を切った後、『あぁ~…、あれを話しておけば良かった!』と思うこともチラホラ…。それでも、スムースな(?)会話にして下さった中島さんとスタッフの方々に、感謝です☆

 いつもブログをご覧頂いている皆さんも、今回の電話出演をきっかけにブログを訪れて頂いた皆さんも・・・、応援して頂いてる皆さんも、心配して頂いてる皆さんも・・・

 心から☆ありがとうございます!

 
 旅はまだまだ1年半続きます。また『モーニング・ジャム』での旅の経過報告もあります。

 ブログの更新と、次回の報告、お楽しみに☆
  • [2010/02/26 14:51]
  • URL |
  • 管理人・こころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

拝聴いたしました

伊藤様
今朝のモーニングジャム拝聴させて頂きました。

本当に素晴らしい旅をされているんですね。
これからゆっくりブログ拝見させて頂きます。

お体にお気をつけて、旅の安全を福岡からお祈りしております。
  • [2010/02/25 11:22]
  • URL |
  • 劇団あんみつ姫
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

ジャム聞いて来ました!
お話、面白かったです。
次の出演も楽しみにしてます!

応援してます♪

モーニングジャムを聞いてこちらに来ました。
実は・・・・他人事とは思えなくて・・・。いえ、恐れ多くて恥ずかしいのですが、大学生の息子が、この春から大学を休学し1年間のボランティアの旅に出ます。元々、休みの間に海外のあちこちで2週間ほどのボラをしてきましたが、今回は、1年間数カ国を回りながらボラ活動をするそうです。 「机の上だけが勉強ではない」と思い許可しましたが、本心は不安で一杯です。心さんのご両親も同じ気持ちなんじゃないかしら・・(笑)
今日の番組出演、カッコ良かったです♪
これからも気をつけて旅を続けて下さい(*^_^*)

ラジオ聞きました!

はじめまして!今ラジオで伊東さんの旅の模様を聞きました!自分も一人旅が好きで、今年は日本のどこか、来年・再来年には海外(南米)の一人旅に行けることなら行きたいと思っていました。自分は鉄道で巡る旅を考えていますが、自転車で巡る旅も良いなぁと思いました。出来る事ならチャレンジしたいです!
(腰痛持ちですが)
またblog拝見させていただきます!
引き続き気をつけて頑張ってください!

今モーニングジャムを聞いてアクセスしました。
がんばって下さい!

すごい~!

ジャム、聞きましたよー^^
ごめんなさい、今日初めて知りました。
気をつけて、旅続けてくださいね。
応援してます。

聴きました!
頑張ってください(^^)

JAM聞きましたよ~

楽しいお話ありがとうございました。
体に気をつけられて、がんばってください。次のラジオ出演楽しみにしています。
  • [2010/02/25 10:28]
  • URL |
  • taka from fukuoka japan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1100-9e7bea41

