 


サンタモニカ・ピアーへ!! 

2009年12月18日 一直線!!

 ロサンゼルス、サンタモニカ海岸!! 目指すは、サンタモニカ・ピアー!!

IMGP3286.jpg
写真1)今日は日の出と共に走行開始!

IMGP3290.jpg
写真2)走行開始後10分、トンネルを抜けるとそこは・・・

IMGP3291.jpg   IMGP3293.jpg
IMGP3295.jpg   IMGP3297.jpg
写真3/上左)ロサンゼルス(LA)の隣町の隣町の市街地に入りました。
写真4/上右)市街地を抜け、ひとつ小山を超えると、また市街地。LAの隣町です。
写真5/下左)で、LA市域に入った後は、敢えてサンタモニカ山の山道を進みます。
写真6/下右)高速は広くて直進してて楽そうですが・・・、もちろん自転車では走れません。私は、グネグネジグザグの一般道を・・・

IMGP3298.jpg   IMGP3299.jpg
IMGP3302.jpg   IMGP3304.jpg
写真7)サンタモニカ山沿いは高級住宅地。なぜ山を越えてるかと言うと・・・
写真8)山を越えたら、いきなり太平洋と出合うから!!
写真9)アラスカ州のアンカレジで海を見ていて以来、5ヶ月ぶりの海です。向こうに、サンタモニカ海岸のビル群が見える!
写真10)いやぁ~海ですよ~!サンタモニカですよ~!!あのブランコに乗って、思い切り漕ぎまくりたいくらい、ウキウキしてます☆

IMGP3307.jpg   IMGP3309.jpg
IMGP3313.jpg   IMGP3312.jpg
写真11)海岸に降りて、サイクリング道を走ります。
写真12)ヘルメットを被りましょう。路面に書かれた人物も被ってますよ。
写真13)太平洋に突き出した、サンタモニカ・ピアーに到達・・・
写真14)着いた・・・、あの場所に・・・。


 あの場所に帰ってきたぞぉ~!!


 続きは、次のエントリーへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1082-953e2a74

