スポンサーサイト 


2010年、明けましておめでとうございます 

2010年元旦 新年明けましておめでとうございます☆



 この投稿をしている時点で、実は、2009年大晦日のお昼前なんですけどぉ…。まぁ、いいや。

 旅先で迎える5回目の年越しです。1回目は中国、2回目はキルギス、3回目はマリ、4回目は米国。そして、5回目もまた米国です。12月18日に到着したロサンゼルス、結局この地でお正月を迎えることとなりました。

 私の自転車世界一周の旅、5年目となりました。

 今年の旅の舞台は、中米~南米、私が過去旅をしたことのない新しい世界です☆


 新しい発見と新しい出会い!を楽しみたいと思います。


 2010年が、私にとって苦労と苦難と感動に満ちた一年となりますよう☆

 2010年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう☆
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

僕は年末に無事メキシコ入りを果たしました。聞いてはいましたが、イミグレの役人さえ英語が通じませんでした。
さすがメキシコです。
エルパソで余裕かまして、映像の20世紀を観まくってて、全然スペイン語の予習をしなかったバチがいきなり当たりました。

大晦日と元旦はなにもない街で過ごしてしまいましたが、メキシコ好きになれそうです。

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whereiskokoro.blog34.fc2.com/tb.php/1038-fc0e86a7

