 


添乗員やってます【旭山動物園】 

旅を終え、添乗員の仕事に復帰しました。

こんなところに行っています。


DCIM0068.jpg  DCIM0065.jpg


IMG_20120225_143244.jpg  IMG_20120225_143316.jpg

IMG_20120225_143323.jpg  IMG_20120225_143346.jpg


DCIM0072.jpg  DCIM0083.jpg


北海道・旭川市、冬の旭山動物園。

2012年2月23~26日、冬の北海道で添乗。

旭山動物園、夏に来た時は、亜寒帯~寒帯の動物達は暑さでバテていましたが…。氷点下の冬は、イキイキしていました♪


添乗員やってます【網走】 

旅を終え、添乗員の仕事に復帰しました。

こんなところに行っています。

DCIM0089.jpg

DCIM0074.jpg

DCIM0088.jpg


北海道・網走沖、流氷の海をゆく流氷砕氷船オーロラ号より撮影

2012年2月23~26日、冬の北海道で添乗。氷点下の世界って素敵♪

添乗員やってます【層雲峡】 

旅を終え、添乗員の仕事に復帰しました。

こんなところに行っています。

DCIM0067.jpg  DCIM0077.jpg

DCIM0071.jpg  DCIM0069.jpg

DCIM0076.jpg  DCIM0070.jpg

北海道、層雲峡の氷瀑祭り

2012年2月23~26日、冬の北海道でお仕事。氷点下15℃の世界って肌が痛い!

旅行中は、こんな気温の中で野宿してたんだなぁ~…。

旅行記出版計画・再始動! 

2012年2月16日 旅行記出版計画を再始動しました。

 旅を終えて3ヵ月半が経過し、もう旅後の浮遊感も薄くなりました。添乗の仕事に復帰して2ヶ月が経過し、日本社会のスピード感や仕事勘も取り戻しました。今月の給料が入れば、ようやく収支も安定軌道に乗ります。

 時の経過は早いものですね。ぐずぐずしていると、あっという間に“過去の旅人”になってしまう!!


 旅を終えてすぐに取り掛かった『旅行記出版計画』ですが、添乗員に復帰してバタバタしている内に、中途半端な棚上げ状態が続いていました。


 もう棚上げはしてられない! これから計画を加速させ、夏の出版を目標に! ガンガン攻めて行こうと思います。


DCIM0059.jpg
写真)先日、京都のヴィレッジヴァンガードの書籍コーナーで、見つけて奮い立ちました! 『ちゃんと漕げ!』友人・青木史也さん著の旅行記。先に旅を終えた仲間の本が、こうして『深夜特急』の横に並んでいる…。「俺も負けんぞ!」

02/12のツイートまとめ 

whereiskokoro

神戸に到着!初めて神戸空港利用しましたが、明石海峡大橋上空を横切るかたちで降下し、なかなか印象的な風景でした。天気は良いけど…、空気冷たっ!! 内地は寒いさぁ~!(笑) 沖縄疲れもあるし、寒さで風邪引かないように気を付けなきゃ!
02-12 10:39

FM福岡『おいしい話うれしい時』 

whereiskokoro

宣伝です♪ 今日2月11日の午後9時から、FM福岡のラジオ番組『美味しい話うれしい時』に出演します。先週に引き続き、旅の話をちょろっとします。録音済みなので、当の私は那覇ですけども…。受信可能な福岡の皆さんは、お聴き下さいませ♪
02-11 18:16

18日間の沖縄出張終わり!!久々に企業の一歯車として働き通しました。短時間睡眠が続きましたが…、充実した日々でした。今夜は福岡で私が出演するラジオがありますが、当の私は明日から関西遠征。福岡には18日頃帰ります。
02-11 18:09



DCIM0045.jpg

写真)DJ EIJIさん(右)と私。EIJIさん、素敵なにいさんでした☆ 

 2週に渡り出演させて頂きましたが、旅の話の触りの触りの触りの触り、くらいしか話せていないので、またいずれスタジオにお邪魔させていただくこととなりそうです。

添乗員やってます【沖縄】3 

旅を終え、添乗員の仕事に復帰しました。

こんなモノ食べてます。


沖縄本島、土地の美味いモノを食べるのも仕事です。

DCIM0040.jpg

DCIM0042.jpg

DCIM0057.jpg

2012年1月25日~2月12日、沖縄で添乗三昧。

添乗員やってます【沖縄】2 

旅を終え、添乗員の仕事に復帰しました。

こんなところに行っています。


DCIM0046.jpg

DCIM0056.jpg

DCIM0058.jpg

沖縄本島・南部、ガンガラーの谷


2012年1月25日~2月12日、沖縄で添乗三昧。

添乗員やってます【沖縄】 

旅を終え、添乗員の仕事に復帰しました。

こんなところに行っています。


沖縄本島、美ら海・美ら島の生き物たち。

DCIM0055.jpg

DCIM0044.jpg

DCIM0051.jpg

DCIM0053.jpg

DCIM0049.jpg


2012年1月25日~2月12日、沖縄で添乗三昧。

01/31のツイートまとめ 

whereiskokoro

沖縄でモリモリ添乗仕事しています。連日短時間睡眠の激務ですが、暖かいだけ幸せかも。さて、宣伝です♪2月4日と11日の21時~、FM福岡の『おいしい話うれしい時』という番組に出演します。すでに録り終えてます。福岡の皆さん、沖縄出張中で聴けない私に代わって聴いて下さいな!
01-31 18:09

