スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新、30日頃から再開します。 

2010年10月27日 ブログの更新、また滞っていますが…

 現在地はリマです。11泊もしましたが…。昨日、無事に日本からの小包を受け取り、走行再開の準備が整いました☆

 今日から数日走ります。ブログの更新は、30日頃から再開します。少々お待ち下さいませ!


 
スポンサーサイト

中米のブログを先に片付けましょう★ 

2010年10月14日 ペルー中部のワチョ(HUACHO)という小さな町。

 ペルー・アンデスが最も美しい『ワスカラン国立公園』で10日ほどを過ごし、再び海岸部へと下ってきました。海抜4000mの世界に比べると、空気が濃くて素敵です☆ 常にBダッシュで機敏に動けちゃいます(笑)


 さて、お知らせです。


 当ブログですが、旅の進行から1ヶ月半程遅れて更新されております毎回、アップする写真が多過ぎる上、文章も長いので…、アップロード作業に時間がかかり、なかなかリアルタイムに近づきません。1日数話まとめて更新してしまうと、読む皆さんも大変だと思い、1日1~2話ずつの更新としています。
 まぁ、いずれは旅の進行に追いつくと思いますので、気長にお待ちいただければ…。理想・目標は、『1週間遅れでの更新』です。数日分の記録を1話でまとめることもあるので、1日1本以上更新していれば、いずれは追いつく計算です。


 現時点で、最新の更新は09月02日付け、エクアドルの首都キト滞在時のモノまで進みました。すでに、エクアドル走行期間分全て(09月19日分まで)作成は済んでおりますが、09月03日以降の話は、アップロード作業を後回しとします。


 先に、中米の旅の後半部分の話をご紹介させて頂きます。



 期間としては、06月16日~07月16日の1ヶ月分。地域は、ホンジュラス~ニカラグア~コスタリカ~パナマの4カ国。18話程度になる予定です。

 1日2話分ずつ更新して、早く南米の旅に戻ってきましょうかね!



 私の現在地は、南米ペルーです! 中米にはおりませんので、誤解なさらぬようお願いします☆
 ※このエントリーは更新作業の都合上、2020年付けにしております。実際は、2010年10月14日付けのエントリーです。未来の世界を旅しておるわけではございませんので、ご心配なく(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。