スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カシュガルに到着!! 

今日無事にカシュガルにカシュガルに到着しました!!

7月に始まったチベット横断ステージ、丸4カ月で、これにて完結です。

今日はのんびり休んで、明日から1週間ほど、カシュガルで休養とお仕事です。
スポンサーサイト

寒かったぁ~!! 

昨日、無事にタリム盆地の南縁にあるイエチョンという街に至りました。

アリから15日の連続移動でしたが、氷点下10度以下の夜が続き、なかなか厳しい走行でした。が、苦しい思いも過ぎてしまえば、快感だけが残るもんです、それがMサイクリストの良い特性

極寒真冬のアクサイチンに比べると、タリム盆地はまだ秋口といった感じ。今日は25度のポカポカ陽気の中、65kmを走って、ヤルカンドという街まで移動。ここで久々にネットを開きました。

ここヤルカンドでは、2泊の予定。この先、更に200km走って、カシュガルに到着したら、7月にスタートした[チベット横断ステージ]が完結します。

ぼちぼちブログの書き込み再開していきます。お楽しみに。

生きてますよぉ!! 

 8日にブログを再開する予定だと公表していたので、多くの方から、『無事??』『生きてる??』というメールを頂きました。

 今日12日、アリに到着しました。心配をおかけして申し訳ございませんでした。


 西チベットの旅は予定通りには行かんのですよ。

 特に、私の場合は、自転車ですからね。


カイラース山の巡礼は、3周してきました。いくらか悪いカルマも減ったことでしょう。

明日からブログの書き込み、一気に再開です!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。